スマートフォン版はこちら

エムオーエー名古屋クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

エムオーエー名古屋クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市東区の病院、「エムオーエー名古屋クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 461-0003
住所 愛知県名古屋市東区筒井3-4-17 MOA名古屋会館2F
電話番号 052-936-5636
診療科目 外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

エムオーエー名古屋クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

西野医院 愛知県名古屋市東区百人町82
荒川医院 愛知県名古屋市東区泉1-5-24
加藤内科クリニック 愛知県名古屋市東区飯田町34 イイダマチハウス1F
愛知医科大学メディカルクリニック 愛知県名古屋市東区東桜2-12-1
名古屋逓信病院 愛知県名古屋市東区泉2-2-5
大幸砂田橋クリニック 愛知県名古屋市東区大幸4-18-24
笹野医院 愛知県名古屋市東区泉1-1-32
大幸砂田橋ブランチクリニック 愛知県名古屋市東区大幸4-16-23
名古屋逓信病院 愛知県名古屋市東区泉2-2-5
くみた医院 愛知県名古屋市東区東桜1-4-29


おすすめ病院の口コミ

  • ぱわっちさん
    トヨタ記念病院 口コミ
    仕事中に急に胸が痛くなり、額からも水のような汗(冷や汗?)が大量に出た事がありました。直ぐにトヨタ記念病院に行きました。
    病院に到着した時には胸の痛みはなくなり、普通に歩ける状態でしたが、症状を伝えると直ぐに救命救急センターで診察して頂けました。
    病院は待ち時間が長いイメージがありましたが、この時の対応の早さには驚きました。話し方も症状の確認から説明に至るまで分かりやすく丁寧ですごく安心感を与えて頂きました。
  • otomezaさん
    小石マタニティ&チルドレンクリニック 口コミ
    中学生になる娘の生理不順が気になって、産婦人科を受診しようと思いました。
    まだ中学生なので、出来れば女医さんに診察して頂きたくて、インターネットで探して、小石マタニティ&チルドレンクリニックを訪れました。
    まるでホテルのような綺麗で立派な建物で、院内には静かな音楽が流れ、とても落ち着いた気持ちで待つことが出来ました。
    先生は何人かいらっしゃるようですが、女性の先生が診察して下さったので、娘も緊張せずにすみました。
  • としさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    流行っているということもあり、ひげの脱毛でお世話になりました。
    男がこういうクリニックを利用するという事がちょっと恥ずかしくも感じましたが、先生、看護師さん達がとても温かな人だったので助かりました。
    結構ひげが濃い方なので青くなってしまったりすることが多かったですが、脱毛をしてからはそういった事もないので清潔な感じをキープできています。
    ひげをそって肌を痛めるという事もなくなったので快適です。
    ありがとうございました。
  • 地方公務員さん
    石倉クリニック 名古屋院 口コミ
    仕事上どうしても刺青を取らないといけなくなり、ここで手術してもらいました。
    1回の通院で全部取ってもらうことができ、思ったよりもお手軽でした。
    ここでやって良かったと思います。
  • みえみえこさん
    加納産婦人科 口コミ
    加納産婦人科で、出産をしました。
    検診の時からお世話になっていました。
    院長先生は男性で、副院長先生は女性の先生です。
    先生は指名することも可能です。
    私は、毎回副院長先生に診てもらっていました。
    とても気さくで明るく、素敵な先生です。
    病棟は、全室個室になっており、洗面台やテレビ、冷蔵庫などが完備されています。
    お風呂とトイレは共同です。
    病院全体が、とても掃除が行き届いていて、清潔感のある病院です。
    食事も毎回おいしく、おやつも出ます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

エムオーエー名古屋クリニックの口コミ詳細ページ上部へ